
  • --/--/--(--) --:--:--


2012/11/20

  • 2012/11/21(水) 02:46:09

食玩の話
こちらのニュースがツイッターで流れてきたので、紹介。
海洋堂がかつて食玩として出していた動物フィギュアシリーズが来年復刻とのことですが、個人的に注目するべきはこのニュースの最後の方、根付のようになっている「百目」と「がしゃどくろ」らしきものが!
これは来年、期待してもいいんですよね?


萌え妖怪の話
『姫神ブレイド』というソーシャルゲームがあるのですが、その中でもお気に入りのカードがこの「妖火使いほたる」。
妖火使いほたる1
簡単にいうと、化け提灯娘ですね。
最大まで進化・成長させても最弱なカードですが、一番好きだったりします。
「弱い妖怪」というのがやっぱり好きなんだなあ、と思いました。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

