スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


2012/11/17・18

  • 2012/11/19(月) 01:44:40

更新を一日忘れてしまったので、二日間の振り返り。

スマートフォンの話
携帯電話を、スマートフォンの『XPERIA AX』に変更しました。
初めての全面タッチパネルに四苦八苦しています。
ボタンがないというのは、どうも奇妙な感覚です。早く慣れたい。
アプリも幾つか試していますが、なにかオススメのものとかありますかね?


エヴァQの話
観てきました。ネタバレはしませんが、凄かった。
エヴァを映画館のスクリーンで観るのはこれが初めてだったのですが、やはり迫力が違いますよね。
『破』の時のような爽快感は無いものの、それなりの希望を感じる終わり方だったのがよかった。
続編は一体何年後になるんでしょうね。
あと、同時上映の『巨神兵東京に現る』は、とにかく映像に圧倒されました。
あれでほとんどのシーンが特撮による実写だというのだから驚愕です。鳥肌立ちっぱなしでした。


松妖会の話
ツイプラにて、「第二回 松妖会」の詳細を公開しました。
突然決まった開催ですが、よろしければご参加ください。
質問等あれば、ツイプラ上やブログなどでコメントをお願いします。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

