
  • --/--/--(--) --:--:--


高崎滞在

  • 2010/08/13(金) 23:04:05

十一日から今日まで、母方の祖父母の家がある、群馬県高崎に行っていました。
じいちゃんのボケが予想以上に進行していて、少し悲しかった。
イヤホンが崩壊して、新しいのを買わなくてはいけなくて更に悲しかった。
特にすることも無く、家でゴロゴロ。
ばあちゃん、お世話になりました。


そういえば、明日はコミケ二日目。僕の友人の殆どはあの激戦区・東方ブースに身を投じるのだとか。
頑張ってください。熱中症とか脱水症になるなよー。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

イヤホンェ・・・
今年は東館どころか西館も十二分に地獄だった
まるで人がゴミの(ry

  • 投稿者: -
  • 2010/08/16(月) 15:44:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

