スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/11/10

  • 2012/11/11(日) 01:11:47

デザインフェスタの話
いってきました、デザインフェスタ一日目。
もう何回目の一般参加になるでしょうかね。変わらず盛況でありました。
式水さんのブースで「目かづら」をつけたりしました。
20121110162620.jpg
まあ金欠でしたので、あまり多くは買い物できませんでしたが、やはり色々な作品を見るだけでも楽しいものです。


シンポジウムの話
明日は、目白にて京都学園大学人間文化学部・歴史民俗学専攻によるシンポジウム『妖怪文化の研究と教育』に参加してきます。
小松和彦先生や堀田穣先生、佐々木高弘先生などの諸先生も参加される、妖怪のシンポジウムです。
これも何回目かの参加になりますが、いつも面白い話を聴くことができるので、非常に楽しみです。


諸々の計画の話
今日のデザフェス打ち上げ(二日目は参加できないので)で出てきた某企画、自分も一枚噛ませていただくことになりました。
まだ詳細はここでは発表しませんが、とても楽しそうな企画ですので、続報を待て、です。
まあまずは、『夜帷草子』の原稿を書き上げなくては…。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。