スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


怪哉談義

  • 2010/12/26(日) 00:47:44

少し遅れましたが、報告をば。


ニコニコ生放送を始めました。その名も『怪哉談義』。『かいさいだんぎ』と読みます。
http://com.nicovideo.jp/community/co589769
怪哉とは「あやしいかな」という意味。つまり妖怪やお化けのような奇妙な物です。
この放送は妖怪や怪異譚、それらにまつわることを雑談したりしていこう、という企画です。
方針としては、土曜の夜に定期放送、その他の暇な時に突然雑談を始めたりするかもしれません。
コミュニティには参加自由なので、どうぞお気軽に。


そして、突然ですが、皆さんから題材の募集をいたします。
自分もまだまだ勉強中の身ですので、この放送は視聴者との協調によって成り立つものだと考えています。
なので、コメントやコミュニティの掲示板、またはこのブログのコメントにでも、ご意見ご感想や扱ってほしい題材を書きこんでほしいのです。
お待ちしています。


さて、最後に。
コミュニティやツイッターのアイコンを描いて下さった氷厘亭氷泉様。
そしてトップ画像を描いて下さったさくやん様。
本当にありがとうございました。
怪哉談義のトップ画像などを描いて下さるという酔狂な御方がいらっしゃったら、ブログコメントにお願いします。
こぐろうが喜びのあまり爆発します。再生しますが。

今後とも、よろしくお願いします。
それでは。






あ、メリークリスマス、でしたね。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

